本文へジャンプ
My Profile

30代独身。ワーカーホリックな日常が、いつの間にか韓ドラホリックに!

忙しくってイライラしてくると、ドラマが観たくてたまらなくなる。
韓ドラにはまってから数年経つ現在は朝まで寝ずに観るっていうことを
しなくなったけど、相変わらず私の癒しアイテムでいてくれます。
残念なのは同世代で韓ドラの話を出来る人がいないこと。
しょうがないので、ぼんやりブログでつぶやいています。

このHPは記録の場が欲しくて開設しました。
                                    管理者:momo

好きな俳優

ご挨拶

イ・ビョンホン  ・・・最初にはまった人。一番セクシーな俳優だと思う
ソ・ジソブ    ・・・一番好き
チョ・インソン  ・・・かなり初期にはまった
カン・ドンウォン ・・・3枚目役の時にかわいかった
チョ・ハンソン  ・・・最近あまり観ないけど男らしくて好き
イ・ジュンギ   ・・・妖艶な時代劇だとかなりやられます

ハ・ジウォン   ・・・利発で表情豊か!

     ・・・新しいドラマを観る度に好きな俳優が増えます(^_^;)

好きなドラマ

『美しき日々』     はまったドラマ一つ目。何回も観ました。病気になったかと思った(笑)
『バリでの出来事』  多分未だに一番好き。
『パリの恋人』     韓ドラマジック炸裂!
『ごめん、愛してる』 哀しすぎてリピートはできないんだけど、ズッポリはまりました。
『1%の奇跡』     気持ちがほっこりします。

inserted by FC2 system